
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第15回 「♫ フォークなひととき」

ライブ開催の日まで、あと1ヶ月となりました。

私も 「サクラちゃちゃ」 として出演します。


メンバーは、幼なじみの2人組

青山芳子(ボーカル&ベース)& 長坂典子(ボーカル&キーボード)、


そして 青山圭司(ギター)です。


実は昨日、清月の地下に誕生したライブハウス 「弦」 で

カラオケの LIVE DAM 〝精密採点機能”を使って

練習してみたのですが、徹底的に歌い方を分析されて

びっくりです。 ちょっとハマってしまいそう・・・。

 

第15回「フォークなひととき」は、11月17日(日)

新城駅すぐ横の「サクラ座・和音」にて開催致します。

フォークソングが好きな方は是非遊びにいらしてください。


詳細はまた後日に。



2013-10-15 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
