
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月の「セコサタ」はお休みします

 
   毎月楽しみにされてらっしゃる方、申し訳ございません。 
   今月の♪セコサタはお休みさせていただきます。

   田原や東栄町からも、清月の地下「弦」で毎月第2土曜日の夜に
   開催しているセコサタ(セカンドサタデー・ライブの略)に参加されたい
   方がいらっしゃると聞きました。 大歓迎です!

   来年は、お休みする月がないように計画していきたいと思います。
   皆さん楽器や楽譜を持ってお集りくださいね。
   仕事帰りに直接いらっしゃる方は、事前に連絡いただければ、お弁当の
   用意もできますので何なりとお申し付けくださいませ。
   (セコサタ弁当800円税込・清月直営店「山吹」の特製です)
2014-12-03 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
