スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほっとひと息ついています。


11月1日、2日に開催された「新城ラリー」に出店して
本当に良かったと思います。通常の仕事とはずい分
勝手が違いましたが、イベント会場には特有の流儀が
あって色々勉強になりました。

そして、私はあの爆音にホレてしまった・・ のでした。
「百聞は一見に如かず」とはこのことですね。
今まで興味がなくて、やかましいだけと思っていたのに
間近で見るとラリーは本当にすごい!!
まるでロック・ライブに酔いしれている感覚でした。

来年も出店します。

※15日(土)に開催された「FolkSong inしんしろ文化会館」にも
  出演しました。今回は4曲のフォークソングを唄いましたが、
  ピンク ピクルスの「僕にさわらせておくれ」 のデュエットが
  良かったよと感想をいただきました。
  9月から続いた大きな行事の全てが無事終了して、今日は
  ほっとひと息ついています。
    
    
2014-11-18 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
