スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告に掲載

stees05.jpg

               PLANETS 588号(9/25発行)!

 コミュニティーペーパー「プラネッツ」が、新城にも配布されるようになりました。
 
 広告の中で青と黄色の文字がひときわ目を引く、東日新聞と{ティーズ」のコラボ企画

      ◎ 私と 街のケーブルテレビ・ティーズ from 新城  


 第1回目として取材を受けましたが、想像していた以上に大きな枠で掲載していただきました(感謝)。

 きき酒師のコンクールを目前に控え、寝不足と疲労がピークだったわたしの顔は最悪!

 Tシャツから慌てて着替えた藍染のワンピース(原田弘子作)でフォローしました(・・のつもり)。

 ジャパンブルーの力はすごいですね。 胸のすくような藍色は身にまとうだけで気持ちがシャンとしました。

 それにしても東海日日の記者さん、若々しくて美しい方でした。
 





 


2014-09-24 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
