
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほっとひと息ついています。


11月1日、2日に開催された「新城ラリー」に出店して
本当に良かったと思います。通常の仕事とはずい分
勝手が違いましたが、イベント会場には特有の流儀が
あって色々勉強になりました。

そして、私はあの爆音にホレてしまった・・ のでした。
「百聞は一見に如かず」とはこのことですね。
今まで興味がなくて、やかましいだけと思っていたのに
間近で見るとラリーは本当にすごい!!
まるでロック・ライブに酔いしれている感覚でした。

来年も出店します。

※15日(土)に開催された「FolkSong inしんしろ文化会館」にも
  出演しました。今回は4曲のフォークソングを唄いましたが、
  ピンク ピクルスの「僕にさわらせておくれ」 のデュエットが
  良かったよと感想をいただきました。
  9月から続いた大きな行事の全てが無事終了して、今日は
  ほっとひと息ついています。
    
    
2014-11-18 : 未分類 :
Pagetop

明日は、弦でセコサタ!

明日は11月の第2土曜日。
セカンド・サタデー ライブの日(セコサタ)です。
午後6時から10時ごろまで、清月地下の
ライブステージ弦に 音楽好きが集まります。
参加は自由ですのでどうぞお気軽に遊びに
いらしてください。

お問い合わせは 清月0536-22-0344
お待ちしています。
2014-11-07 : 未分類 :
Pagetop

新城ラリーへどうぞ!

  11月1日(土)~2日(日)

 全日本ラリー選手権「新城ラリー2014」が
 新城総合公園で開催されます。

 今年は清月&山吹として出店(飲食物販売)します。
 来場者は5万人超えが予想されていますがスタッフ
 10名と力を合わせて頑張りたいと思います。

 日本で1番大きなラリーイベントだそうです。
 是非遊びにいらしてください。
 
2014-11-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム
