
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカは魔法のことば

 

 「アメリカの学会にたぶん行くから、パスポート申請に必要な戸籍謄本と
  住民票をもらっておいてほしい」 と、長男からメールがきました。


      アメリカ ・・?   アメリカ    アメリカ ‥・ ! !

  
      心の中でつぶやいただけで、血が騒ぎ出しました。
  
  
  
生まれて初めて親の言いつけにそむき、はばたいて行った国が、アメリカ…。
 
 
  10年前、先の夫が急逝し、傷心の日々を送っていたとき ふと思いついて向かった先もアメリカでした。
  
  そして、20代の頃 単独で何度も歩き回ったニューヨークの街を 2人の息子たちと一緒に歩いていると、
  
  まるでエネルギーを補給したかのように、心が元気を取り戻していったという経験があります。


  アメリカ、アメリカ … とつぶやくと、「きっと、大丈夫!」という気持ちになります。

  私にとって、アメリカは魔法の言葉 なのかもしれません。  


 
  1月31日(金)清月地下・弦で開催の 「三上寛ライブ」 が近づいてきました。
 
  楽しい会になるように、イメージをふくらませています。

  三上さんにも、気持ち良く唄っていただけるように頑張ります!

    
  キーワードは、「さりげないおもてなし」と 「アメリカ‥」 ですね。
   
   










 
2014-01-28 : 未分類 :
Pagetop

予約受付〆切ました

 

  「三上寛ライブ」は 予定の席数に達しましたので

   受付を締め切らせていただきます。

    
   なお、キャンセルが出ることも予想されますので
   
   キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。


   ありがとうございました。 

    
              清月 (0536)22-0344
2014-01-18 : 未分類 :
Pagetop

三上寛ライブin弦

 

  昨夜、突然決まりました(祝)!  清月「弦」2014年初イベントとして

    
      「三上寛(みかみかん)ライブ」 を開催いたします。

    
     
     1月31日(金)午後7時30分より 清月地下「弦」にて

        チャージ(パーティー代含む) 未定

        限定25席 

        問・予約 清月 (0536)22-0344

   
   ※ライブのあとは、和やかにお酒を酌み交わしたいと思っています。
      
    プロフィールは三上寛オフィシャルブログをご覧ください。
2014-01-17 : 未分類 :
Pagetop

新春のご挨拶を

        

          新年あけましておめでとうございます!

      今年は、清月の地下にオープンした「弦」を会場にして

    楽しいイベントの企画にも取り組んでいきたいと思っております。

  ライブ、芝居、朗読、カラオケ大会、利き酒の会・・・。皆さまのご希望は?  


            本年もよろしくお願いいたします。
                          
                          平成26年 元旦        

     

        
2014-01-01 : 未分類 :
Pagetop
ホーム
