
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋刀魚のおいしい季節

朝一でピッカピカの... 新鮮な秋刀魚が到着。
天ぷらの海老を、秋刀魚に変更しました。

旬のお魚は食べて美味しいだけでなく
エネルギーもいっぱい吸収できる筈。

本日は、精進落しのお席でした。

食後の、清月コーヒーで
ホッと... 一息ついて
いただけたこと       

祈ってます

合掌。






テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2013-09-30 : 未分類 :
Pagetop

天高く馬肥ゆる秋

やっと秋らしくなりました。

澄みきった青空に誘われて
旅に出かけたくなりますね。

清月の天ぷらにも果物が仲間入り
リンゴや柿は衣をつけて揚げると

とっても美味しいんですよ
ご家庭でもお試しください。

きっと明日も天気になあれ。
2013-09-27 : 未分類 :
Pagetop

はじめまして

愛知県新城市で創業50年の老舗、日本料理の清月と申します。
この度、多目的空間「弦」もオープンいたしました。

今後こちらのブログにて、お店の最新情報や日々の出来事を
皆様に発信して参りたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

【 日本料理 清月・多目的空間 弦 】
愛知県新城市字西入船2(新城市民体育館前)
TEL:0536-22-0344
2013-09-20 : 未分類 :
Pagetop
ホーム
